潜在数秘術®メール鑑定(10月分募集中)

 潜在数秘術®メール鑑定、10月分のお申し込み受付中です。(~9/30まで)

 

折に触れ、何度も読み返していただける鑑定書は、あなたの取扱説明書。

A4サイズで10ページほど。このようなファイルにしてお届けしています。

f:id:dignifiedsentence:20180627095926j:plain

 

鑑定やセッションをやっていると、「ああ、今は忘れちゃっているだけなんだなあ」と思うことが良くあります。

好きなことも、得意なことも、心がきゅんっとするようなことも。キライなことも、苦手なことも、心がどんよりする場面も、ぜんぶ自分が知っている。

自分が幸せになる方法や大切な人たちを巻き込む方法、豊かになるプロセス、悩みを解消するヒントだって、誰かに聞かなくても、みんなほんとうは自分でわかっているんです。

ただ、忘れちゃうことはある。心の奥ふかーいところに沈んでしまって、気づけないことはあります。

それを思い出すために活用するのが、潜在数秘術®というツールです。

 

あなたが持つ8つの数字が物語るのは、「内なる自分」からのメッセージ。

  • 本来の自分から、ちょっとズレているような気がする
  • 何か大切なことを忘れているような気がする

そんな方におススメです。

 

f:id:dignifiedsentence:20180627090320j:plain

 

これまでにいただいたご感想の一部です。

 

お礼が遅くなり誠に申し訳ございません!丁寧にファイルにてお送りいただき、ありがとうございました。とっても嬉しく、ドキドキしながら読ませていただきました。

ライフパスナンバーとソウルナンバーの意外な共通点が書かれてありました。驚きました。相反する数字だと思っており、この数字が自分の中の反発や葛藤なのだ、と思い込んでいました。どちらも私を形作る大切な数字なんですよね。

でも、「自由」というのは私にとって課題であり、かつもうすでに感じているものであり、さらには大事にしたいと思っているものなんですね。自由って何?わからん!と思って生きてまいりましたが、数字を知って、そうやってもがくのも私だと笑えるようになりました。

「自由」の捉え方も、さまざまな風に考えられる、と理解するようにもなりました。どんな形であっても、私にとっての自由がある。世間一般でいう、または辞書に書かれている「自由」の意味でなくても、私にとっての自由があるんですね。

 

D8の「自分の思い描くサイクルに人を取り込んで循環させる」とか「自分を満たすことに遠慮がない」とか納得でした😆

そして確かに「本気になると孤独になる」って想いはあるかもなーって思いました!
あー、私は1人が好きなくせに孤独にはなりたくないのかと(笑)なんとなくモヤっとしてたのがスッキリした感じです✨ありがとうございました!

 

気持ちがスッキリしました。根本が分かるってすごいですね。逆に根本が、分からないとずーっと迷路の中でぐるぐる回ってるネズミみたいに抜け出せないですよね。
それが数秘でスッキリしました。

わたしって占いとか好きだから(笑)、今回も何人か気になる人に見てもらおうと思ってたけど、なつさんのセッションでスッキリしたから、すべて断りました(笑)

ひょんなことから友達と遊びで◎◎◎◎◎を目標に練習することになったんです💖もう楽しみで仕方ないです✨楽しむってこういうことかー💖って感じです💖本当にありがとうございました😊

 

 

 

■お届けまでの流れ

お申し込み後、翌月末までに郵送でお届けいたします

 (例:8月お申し込みの場合、郵送は9月末)

 

■料金

15,000円(税込)

 

■お支払い方法

銀行振込み/クレジットカード一括決済(Paypal手数料あり)

 

■お申し込み

こちらからお申し込みください

 

 

■お申し込みの流れ

①お申し込みフォームよりお申し込みください

②自動返信メールにて、お振込みのご案内を差し上げます

③お振込み、カード決済が確認できた時点で受付完了

④受付完了後、翌月末までに郵送でお届けいたします
 

 

■キャンセルポリシー

お申し込み後のキャンセルは承っておりません