足りないものは何ひとつない。ただ思い出すだけの世界。

「潜在数秘術®×引き寄せの法則講座」を初開催しました。

潜在数秘術®は、「潜在意識」と「数秘術」を掛け合わせたオリジナルメソッドですが、さらに「引き寄せの法則」を取り入れて、マニアックな数字の世界をお届けする講座となっております。

 

たとえば、「お金がほしい」という望みを持っていたとして。多くの場合、「そのためにどうしたら?」って考えますよね。

  • お金が欲しいから働こう
  • お金が欲しいから稼ごう
  • お金が欲しいからもらおう
  • お金が欲しいから節約しよう ・・・

という風に。

あるいは、一般的な引き寄せの法則を取り入れているのであれば、「お金が欲しい」→「お金が欲しいを引き寄せるには?」という視点から、ノートに書き出してみたり、アファメーションを作ってみたり、イメージングをしてみたりするかもしれません。

f:id:dignifiedsentence:20180810103054j:image

一方、潜在数秘術®的引き寄せの法則では「すでに引き寄せている」という視点に立ちます。目の前で起きていることが何のために引き寄せられているか、をひもといていくんですね。

 

たとえば「お金が欲しい」という望みがあったとしたら、「なぜお金が欲しいという望みが引き寄せられているか」を数字から見ていきます。

今回の講座でも、受講生から「○○が欲しい」というテーマが挙がったので、それが何を引き寄せているのか、数字を頼りに一緒に見つけていきました。

 

私たちは、本当に欲しいものを欲しいと言っていいし、手にしていいはずなのだけれど、「欲しいと言ってはいけない」とバツをつけていることが多いです

だけど思い出すことができたら、それは瞬時に手に入る。なぜなら、すでに持っていると気づくだけだから。

 

引き寄せの法則に特化したものではありませんが、潜在数秘術®協会のこちらの記事も、とても参考になるので、ぜひ読んでみてくださいね。

ameblo.jp

 

 

足りないものは何ひとつない。すべては今ここに揃っている。そんな優しい世界が広がる引き寄せの法則講座。

個人的に、この講座は、潜在数秘術®のエッセンスが余すことなく詰まっていると感じています。数字を知っている人は、みんなに受けてほしい(*´艸`*)

 

また開催しますね。日程のリクエストもお待ちしております。

f:id:dignifiedsentence:20180810103102j:image